トップページお支払・配送などについて運営者の紹介・特定商取引法に基づく表示よくある質問お問い合わせ会員登録カートの中
会員ログイン
メールアドレス
パスワード

ブランド・カテゴリ

姉妹店


激安中国語書店
.....................................................

激安中国ディスク

....................................................

どこよりも安い!!!安価日本一へ挑戦!!!

片仔廣珍珠膏

 ■掲載されていない中国化粧品などは購入代行ができます。確実にお安くお客様の手元に届きます。 お任せください商品を探す


一部化粧品の説明書が中国語のみですが、漢字なので、基本の意味がわかると思います。

商品詳細

片仔廣珍珠膏


片仔廣珍珠膏



商品番号 a01-d01
商品名 片仔廣珍珠膏
国内販売参考価格 1,880円
当店価格 1,280円
容量 20g
ポイント 2%

数量:


■皇后牌(クイーンブランド)の片仔廣真珠クリームは、顔や背中にできたガンコなにきびや吹き出物を治してくれます。片仔廣は肝臓病の特効薬として有名ですが、その解毒効果と真珠の美容効果との相乗効果で、お肌のトラブルを解決していきます。片仔廣は表皮細胞を賦活し、お肌の油脂分と水分とのバランスを常に一定に保ち、皮膚の抵抗力を増強します。そして細菌が毛穴などに侵入するのを予防してくれます。顔にできたにきび、吹き出物を治すばかりではなく、キズ跡を再生する作用も持っています。またシミやシワも解消しお肌を白くして光沢を持たせる作用もあります。他の化粧品を使ってできた皮膚のアレルギー性症状に対しても、独特な治療効果があります。
   
    「皇后牌片仔廣珍珠膏」は明朝の宮廷で使用された秘法をベースに、世界的に名の知れた福建省はチャンチョウ特産の片仔廣、それに福建省を東西に流れるビン江の純粋淡水真珠の微粉末を原料とし、最新の科学技術を駆使して精製された高級保湿栄養クリームです。その特有栄養活性成分は皮膚の新陳代謝を促進し、細胞の活力とお肌の弾力を驚異的にアップします。お肌の深層部まで栄養保湿成分が浸透していきます。顔面にできたニキビ、ソバカス、手足のヒビワレには特に効果的です。また、異常気温や風などの悪環境から皮膚をしっかり守ります。血行を促進し、お肌の白さを増します。

 

■ご使用法

 毎日朝晩の洗顔後、顔やくびに適量をまんべんなく塗布します。気になる部分には、軽くマッサージをするようにして擦り込むとさらに効果的です。
 

 

■※ご注意※
1.このクリームは独特の漢方成分により、使用後、デトックス作用として吹き出物やニキビが増えるなどの症状があらわれる場合もあります。この点をよくご理解いただいた上、ご自身の責任でお使いください。
2.敏感肌の方は必ず腕などで1週間程度パッチテストを行い、お肌に異常が出ないことを確認してからお使いください。
3.使用後、発疹、赤み、かゆみ、ヒリヒリ感、熱や皮がむけるなどの症状が改善されない場合は、すぐに使用を停止し医師にご相談ください。
 

 

 

化粧品を検索
キーワード